チェ・ウシク&パク・ソジュン、親友2人の仲睦まじい様子が話題…寝顔写真に爆笑

OSEN |

チェ・ウシクとパク・ソジュンが、仲睦まじい様子を披露した。

22日に韓国で放送されたtvN「ユンステイ」では、営業1日目を無事終えてユンステイの家族たちが少しの休憩時間を設けた。

先立って、朝営業を終えたユンステイの家族は、スタッフのための朝食の準備をした。ユン・ヨジョンは「ラーメンが食べたい」と言った。これを受け、パク・ソジュンは野菜の出汁にラーメンと餃子を入れて「餃子ラーメン」を作った。

食事を終えたネパール人の家族は、チェックアウト時間に合わせて荷物をまとめ始めた。ネパール人の家族たちは、「ここにいる間、とても良かった。感謝している」と最後の挨拶をした。続いて他の宿泊者も、全員チェックアウトした。チェ・ウシクは「もう終わったから、みんなで韓国語で話してもいい。上手いじゃないか」と冗談交じりで言った。

ユンステイの営業時間が終わって、スタッフはみんな退勤後に休憩した。チェ・ウシクはすぐに布団の中に入り、パク・ソジュンを見ると「兄さん、太陽を消してください」と言って笑いを誘った。そんなチェ・ウシクを見てパク・ソジュンはスマートフォンを取り出し、寝顔を撮影した。撮影した写真を見たパク・ソジュンは「拡大すると、ちょっとこっちを見ている」と言って爆笑し、視聴者を笑わせた。

この日ユンステイの家族は営業2日目を迎え、新しい客のために夕食の準備をした。

・パク・ソジュン&チェ・ウシクら豪華共演、バラエティ番組「ユンステイ」Mnetにて3月29日に日本初放送決定!

・パク・ソジュン&チェ・ウシクら出演、バラエティ「ユンステイ」メインポスターを公開…優しい雰囲気

写真=tvN「ユンステイ」放送キャプチャー

記者 : キム・イェソル