ヒョンビン&BTS(防弾少年団)のV&&イ・ジョンソク&ASTRO チャウヌら「新・韓流四天王」に選定!日本雑誌が発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「25ans」が発表した“新・韓流四天王”が熱い関心を集めている。

日本の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」が、「顔天才(イケメン)」「肩ギャング(肉体美)」「国民の彼氏(彼氏にしたい)」「キス職人(キスが上手い)」「除隊後の活躍に期待!」の計5つの分野の四天王を発表した。

「顔天才」部門の四天王は、俳優のヒョンビン、BTS(防弾少年団)のV、俳優のイ・ジョンソク、ASTROのチャウヌが選定された。

1位は、女優のソン・イェジンと公開恋愛中のヒョンビンが選ばれた。本誌は「ドラマ『愛の不時着』以来、彼の顔を忘れることができない。泣いても芸術である」とし「彼は必ず含まれなければならない」と評価した。

2位に選ばれたVは「世界で認められる世界最高のイケメンの魅力は、相手を魅了するギャップだ」とし、「圧倒的なビジュアルとセクシーで深い低音ボイスが魅力的だ。純粋で感性豊かなキャラクターで愛されている」と絶賛。

3位はイ・ジョンソクが選ばれ「彼はスターのビジュアルをしている。犬のようなルックスに可愛く甘さがある」とし、「最近の韓流ファンの間で大きな人気を得ている」と説明した。

4位を獲得したチャウヌは「漫画に出てくる美男のようだ。ドラマ『女神降臨』が非常に熱い。男子高校生のように甘くて若い」と評価した。

続いて、「肩ギャング」部門の四天王には、1位にヒョンビン、2位に俳優のナム・ジュヒョク、3位に俳優のチ・チャンウク、4位に俳優のコン・ユが選定された。

「国民の彼氏」部門の四天王は、1位に俳優のチョン・ヘイン、2位に俳優のパク・ボゴム、3位にパク・ソジュン、4位にイ・ジョンソク、「キス職人」部門の四天王は、1位にパク・ソジュン、2位に俳優兼歌手のソ・イングク、3位に俳優のキム・スヒョン、4位にヒョンビンが選ばれた。

最後に「除隊後の活躍に期待!」部門には、1位にパク・ボゴム、2位にパク・ヒョンシク、3位にイ・ジョンソク、4位に俳優のウ・ドファンが選定された。

・“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり)

・BTS(防弾少年団)のV、抜群の運動神経が話題に…テニスウェア姿で完璧なビジュアルを披露

記者 : パク・ユンジン