ASTRO チャウヌ、BTS ジョングクからのプレゼントに感謝…入隊前に見せた微笑ましい友情

OSEN |

写真=チャウヌ Instagramのストーリー
BTS(防弾少年団)のジョングクとASTROのチャウヌが、変わらぬ友情を見せつけた。

チャウヌは最近、SNSを通じて新ドラマ「ワンダフルワールド」の撮影現場に親友のジョングクがコーヒーのケータリングを送ってくれたことを明かした。ケータリングの看板には、「ウヌ、たくさん苦労……してね! 笑」「監督、脚本家、スタッフの皆さん、そして俳優の皆さん!! うちのウヌ、よろし……たくさん働かせてください! 笑」と書かれており、注目を集めた。これにチャウヌは「ごちそうさま」「ありがとう、友人」とコメントした。

写真=OSEN DB
チャウヌとジョングクは同い年の親友だ。彼らの他にSEVENTEENのミンギュ、GOT7のユギョムなどが“97ライン”と呼ばれ、ファンからも親友グループとして愛されている。チャウヌもジョングクのソロ曲「Seven」のダンスチャレンジに参加したほどだ。

入隊を控えている中、親友チャウヌへの応援も欠かさないジョングクの姿が、ファンを微笑ませた。

チャウヌはMBC水曜ドラマ「ワンダフルワールド」に出演中だ。

・BTS ジョングク、親友ASTRO チャウヌと「Seven」ダンスチャレンジを披露!ファン歓喜(動画あり)

・BTS ジョングク&ASTRO チャウヌ、一緒に釜山の食堂を訪問…店員の投稿が話題に

記者 : ヨン・フィソン