“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり)

Newsen |

写真=Smart Communication 公式YouTube
熱愛認めたヒョンビンとソン・イェジンが共演した広告映像に関心が集まっている。

フィリピン・Smart社の公式YouTubeチャンネルに2月14日、ヒョンビンとソン・イェジンが出演した映像が公開された。昨年それぞれの広告映像が公開され話題を集めたが、共演バージョンの公開は今回が初めてだ。

映像で2人は恋人役を演じ、幸せそうな雰囲気を醸し出した。オンライン世界にいたソン・イェジンは、ヒョンビンから貰ったひまわりで現実の人物となり、2人が空港で向き合っているシーンで映像は終わる。

同広告のビハインド映像で2人は、自然に振る舞い「今回の映像もとても楽しく撮影できたので、現場の雰囲気がそのまま伝わってほしい」と伝えた。

2人は2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で共演し、昨年2月に放送終了したtvNドラマ「愛の不時着」で親しくなった。先月1日、双方の所属事務所が「『愛の不時着』放映終了後、恋人関係に発展した」と明かした。

・超ビッグカップル誕生から突然の訃報まで「Kstyle 1月の記事ランキングTOP5」を発表

・ヒョンビン、恋人ソン・イェジンに感謝のコメントも!「2020 APAN STAR AWARDS」で大賞を受賞“最高のパートナーとして…”(総合)

記者 : ソク・ジェヒョン