Ailee、母親が死去…思い出の写真と共に心境吐露「安らかに眠ってください」

Newsen |

写真=Newsen DB、Ailee Instagram
歌手Aileeの母親が亡くなった。

Aileeは本日(13日)、自身のInstagramを通じて「お母さん、会いたいです。もう会えないけれど、神様のそばでいつも私を応援し、守ってくださると信じています」という書き込みを掲載し、母親の死去を知らせた。

彼女は母親との思い出が盛り込まれた写真を公開し「世界で一番美しかったうちのお母さん。安らかに眠ってください。お母さんの誇らしい娘が残っているうちの家族、愛で労わります。愛しています、お母さん」と付け加え、故人に対する恋しい気持ちを明かした。

Aileeの書き込みを見たパク・ウンソク、ジェイミー(Jamie)、Queen Wasabi、コヨーテのシンジ、ALiなど芸能界の友人とたくさんのファンは「故人のご冥福を祈ります」「元気出してください」などのコメントで彼女を慰めた。

Aileeは最近、映画「最初の恋、最後の恋人」のOST(挿入歌)に参加した。

・Ailee、熱愛説が浮上した人気YouTuberとの密着ツーショットを公開「本当に楽しかった」

・Ailee、まるで結婚発表?ウェディングドレス姿でサプライズ報告「突然のニュースに驚くかも…」

記者 : イ・ハナ