Ailee、まるで結婚発表?ウェディングドレス姿でサプライズ報告「突然のニュースに驚くかも…」

MYDAILY |

写真=Ailee Instagram
歌手のAileeがサプライズニュースで人々を驚かせた。

Aileeは12日、自身のInstagramにウェディングドレス姿の写真を掲載して「たぶん最も衝撃を受けそうな愛するAileean(ファンの愛称)。いつも私を信じていただき、応援していただき、愛していただき、皆さん突然のニュースに驚くでしょう」とコメントした。

続いて彼女は「言いたくても言えなくて残念でしたが、これ以上隠すことができないと思って、嬉しいニュースをこうやってお伝えします」とし、結婚発表を予感させるような投稿をした。

しかし「私、本日コンサート映像を撮りました。驚いたでしょう。映像が気になる方は『2020 I AM: CONNECTED』のチケットを購入して、ぜひ遊びに来てくださいね。大好きです」と残して「#冗談言ってごめんね #申し訳ない #愛してる #ありがとう #私どこにも行かないよ」というハッシュタグを付け加えて笑いを誘った。

Aileeは12月31日、ソウル広津(クァンジン)区にある世宗(セジョン)大学大洋(テヤン)ホールで単独コンサート「I AM: CONNECTED」を開催する。

・Ailee、大ヒット中のBTS(防弾少年団)「Dynamite」をカバー!過去にはジミンファンと公言も

・Ailee、迷惑DMへの悩み吐露…持続的な金銭要求に困惑「どうしていつも300万円なの?」

記者 : ヤン・ユジン