EXO ディオ、本日(1/25)ついに除隊!グループから2人目…復帰作にも期待

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOのディオが、本日除隊する。

新型コロナウイルス拡散防止のため、本日(25日)ディオは、部隊に復帰せずに除隊する。EXOのメンバーの中で、昨年12月に除隊したシウミンに続いて2人目の除隊である。

これに先立って昨年の12月28日、所属事務所であるSMエンターテインメントは「ディオが除隊前の最後の休暇に出ている。新型コロナウイルス拡散防止のため部隊には復帰せず除隊するという指針により、1月25日に復帰することなく除隊する。別途のイベントは行わない」と伝えた。

写真=チャンヨル Instagram
ディオは2019年7月1日、陸軍現役として別途のイベントなしに入隊し、首都機械化歩兵師団で調理兵として服務した。

彼は除隊後、キム・ヨンファ監督の新作映画「ザ・ムーン(仮題)」で復帰する予定だ。「ザ・ムーン」は、予想できなかった事故により宇宙に1人残された男と、彼を無事に帰還させようとする地球にいる男の物語を描く映画で、今年の上半期に撮影を開始する予定だ。

・EXO ディオ、入隊中の近況が明らかに…凛々しい軍服姿が公開「誠実に兵役の義務を果たしている」

・“1月25日に除隊”EXO ディオ、入隊中の近況を公開…変わらないビジュアルが話題

記者 : クォン・ヘミ