EXO ディオ、入隊中の近況が明らかに…凛々しい軍服姿が公開「誠実に兵役の義務を果たしている」

MYDAILY |

写真=兵務庁 Twitter
入隊中であるEXOのディオ(本名:ド・ギョンス)の近況が公開された。

本日(18日)、兵務庁の公式Twitterにはディオの写真が掲載された。

兵務庁は「首都機械化歩兵師団で誠実に兵役の義務を果たしているド・ギョンス兵長が、来週から行われる『誇らしグン(軍)』チャレンジに参加してくれた」と伝えた。

続いて「11月23日からリレーで行われる兵役履行応援キャンペーン『誇らしグン』チャレンジは、兵務庁のTwitterとYouTubeを通じて公開される予定だ。『誇らしグン』チャレンジの公開前、ド・ギョンス兵長が行う30問30答も近いうちに、兵務庁のYouTubeを通じて公開する予定なので少しだけ待っていただきたい」と説明した。

これと共に公開した写真には、ディオの凛々しい軍服姿が盛り込まれている。変わらない彫刻のようなビジュアルが目を引く。

彼は昨年7月に入隊して現在、国防の義務を果たしている。来年1月に除隊する予定で、復帰作として映画「ザ・ムーン(仮題)」の出演を確定した。

・“入隊中”EXO ディオ、キム・ヨンファ監督の新作「ザ・ムーン」でソル・ギョングと共演へ…来年上半期に撮影スタート

・FTISLAND イ・ホンギ、EXO ディオ&キム・ミンソクとの記念ショットを公開!友情をアピール「1番目のハニーが離れて…」

記者 : キム・ミリ