ユ・ヨンソク&イ・ヨニ&キム・ガンウ&少女時代 スヨンら出演、映画「新年前夜」カップルポスターを公開

OSEN |

写真=映画ポスター
映画「新年前夜」が、公開を控えてカップルポスターを公開した。

魅力的なキム・ガンウ、ユ・インナ、ユ・ヨンソク、イ・ヨニ、イ・ドンフィ、チョン・ドゥリン(陈都灵)、ヨム・ヘラン、少女時代 スヨン、ユ・テオまで、豪華キャストで話題を集めている「新年前夜」が、幸せを夢見る4組のカップルのときめきいっぱいの“幸福前夜”ポスターを公開した。「新年前夜」は、人生のオフシーズンを終えて、新年にはもっと幸せになりたいと願う4組のカップルの恐怖とトキメキ溢れる1週間を描いた作品だ。

今回公開された“幸福前夜”ポスターは、どこかを見つめている4組のカップルのユニークな構図が視線を引く。ときめきいっぱいの表情で空を見上げているような4人もカップルの姿から、希望に満ちた明日に対する期待を垣間見ることができる。特に4組のカップルの個性を生かして、それぞれ異なるカラーで表現して「HAPPY NEW YEAR」というフレーズで4つのポスターを1つのようにつなげたポスターは、4組のカップルが映画の中でつながっていることを暗示し、彼らの多彩なストーリーに対する好奇心を刺激している。

このように4組のカップルの温かい感性と共感、そして応援のメッセージで観客たちにヒーリングを与える「新年前夜」は、旧正月の連休中に劇場を盛り上げる予定だ。

「新年前夜」は、韓国で2月10日に公開される。

記者 : ソン・ミギョン