iKONのBOBBY、フルアルバムでカムバック…予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが、フルアルバムでカムバックする。

YG ENTERTAINMENTは16日、公式ブログでBOBBYのソロカムバックを予告する2番目の予告映像を公開した。

約37秒と短いが、中毒性のあるサウンドと華やかな映像美が印象的だ。神秘的な空間の中に登場したBOBBYの姿が、新曲のコンセプトに対する好奇心を呼び起こした。

写真=YG ENTERTAINMENT
特にリズミカルで夢幻的なビートは、強烈な特殊効果と調和して、見る人を楽しませた。

さらに「BOBBY 2nd FULL ALBUM COMING SOON」というコメントが映像の最後に刻まれ、今回のカムバックが2ndフルアルバムの活動であることを知らせた。

写真=YG ENTERTAINMENT
多彩に変身するBOBBYのファッションも注目を集めており、約3年4ヶ月ぶりに公開される彼のソロステージに世界中の音楽ファンの関心が高まっている。

BOBBYの2ndソロアルバムの発売日程やトラックリストなど、具体的な情報はまだ公開されていない。

スター性と実力を同時に認められているBOBBYが、今度はどのような自分だけの音楽とステージで新しい魅力を見せるのか注目される。

写真=YG ENTERTAINMENT

記者 : キム・ボラ