IZ*ONE チャン・ウォニョン、ファッション誌「ELLE」で歴代最年少の表紙モデルに!キム・ミンジュと共に抜擢

Newsen |

写真=「ELLE」
IZ*ONEのチャン・ウォニョン&キム・ミンジュのグラビアが公開された。

チャン・ウォニョン&キム・ミンジュは、ファッション誌「ELLE」の2月号の表紙を飾った。

3つのバージョンが制作された表紙は、ヤングファッションのアイコンである2人の少女の愛らしく、感性的な姿を収めることに力を入れた。時間が止まったようなレトロなカフェで行われた撮影現場で、2人は多彩な表情を見せ、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)とさまざまなストーリーが収められたシーンを披露した。

インタビューでキム・ミンジュは「今年で21歳になったのですが、IZ*ONEとしてデビューしてからこの2年間、意識しないうちにたくさん成長しました。高尺(コチョク)スカイドームのような大きなステージでの公演やMBC『ショー 音楽中心』の司会者として活動しながら直面する挑戦の度に、『少なくとも自分自身には負けられない』という気持ちで1つずつやり遂げました。ゲームのクエストを達成する時のようなやりがいや安堵を覚えました。これからも根気と情熱を失わないようにしたいです」と意気込みを語った。

IZ*ONEの最年少メンバーであり、今回の表紙で歴代最年少の「ELLE」カバーモデルになったチャン・ウォニョンは、「生まれながらの性格のせいか、今まで“最年少”という修飾語にプレッシャーを感じたことはありません。むしろ嬉しい気持ちの方が大きいです。私の子供時代、10代の姿を記録として残すことができるのもすごく意味があってありがたいことです」と打ち明けた。また「生涯末っ子でいたいくらいです。愛されるという気分も良いですし、メンバーのお姉さんたちは私を理解して寛大に受け止めてくれるところがあります。私も末っ子として従うべき時ももちろんあります。お互いに譲り合って歩み寄ることが当然だし、今までもそうしてきました」とし、メンバーたちとのケミについて率直に伝えた。

「ELLE」2月号は、IZ*ONEのチャン・ウォニョンとキム・ミンジュの表紙3種類とソン・ガンの表紙3種類の計6種類で発行される。チャン・ウォニョン&キム・ミンジュのグラビアとインタビュー、映像コンテンツは、「ELLE」2月号とウェブサイト、YouTubeで確認することができる。

・(G)I-DLE シュファ、OH MY GIRL アリン&ITZY ユナ&IZ*ONE チャン・ウォニョンとの記念ショットを公開…コラボステージが話題に

・IZ*ONE クォン・ウンビ&キム・ミンジュ、初のユニットグラビアで優れた美貌を披露…眩しいビジュアル

記者 : イ・ミンジ