IZ*ONE チャン・ウォニョン&チェ・イェナ&キム・ミンジュ&イ・チェヨン、明日放送の「ギャグコンサート」に出演

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート」放送画面キャプチャー
ホットなガールズグループIZ*ONEがお笑い番組に出演する。

国民の選択によってデビューした人気アイドルIZ*ONEのチャン・ウォニョン、チェ・イェナ、キム・ミンジュ、イ・チェヨンが明日(18日)夜9時20分に韓国で放送されるKBS 2TV「ギャグコンサート」の「やってみましょう」のコーナーにスペシャルゲストとして出演し、隠してきたギャグセンスを披露する予定だ。

収録当日、誰も出演を予想しなかったIZ*ONEの登場は熱狂的な歓呼を呼び、観客席を騒がせた。コーナーの中のビタミン飲料のモデルに扮した彼女たちは、それにふさわしい爽やかで明るい魅力を披露し、視線を一気に捉えた。

爽やかなビジュアルとレベルの高い群舞を披露したIZ*ONEは、これまで放送で見せなかった想像以上の特技まで見せながら優れたタレント性を誇ったという。それだけでなく、お笑い芸人キム・ジュノとのギャグコラボレーションでは壊れることも恐れないギャップのある魅力でもう一度見る人々の心を揺さぶったという。

IZ*ONEは「日曜日によく見ていた『ギャグコンサート』に出演することができてとても嬉しく、光栄に思います。私たちにとって本当に良い思い出になると思います。これからも熱心に活動しますので、IZ*ONEに多くの愛をお願いします。『ギャグコンサート』ファイト!」という可愛らしい感想を明かした。

記者 : イ・ウイン