WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン、ドラマ「美しかった私たちへ」制作発表会に出席

OSEN |

写真=「美しかった私たちへ」
「美しかった私たちへ」ソ・ジュヨンがMnet「PRODUCE X 101」で1位を獲得したWEi キム・ヨハンを称賛した。

ソ・ジュヨンは28日午後、オンラインで行われたKakao TV「美しかった私たちへ」制作発表会で、パートナーのチャ・ホン役のキム・ヨハンに対して、「さすが1位を獲るだけ会って、多くの人に愛される理由があるんだと思いました」と、称賛した。

キム・ヨハンは「初の演技ですが、2人の共演シーンが多くて、ソ・ジュヨンさんが僕をちゃんと引っ張ってくれました」と答えた。ソ・ジュヨンは「細かいディレクティングを受けて行動するよりも、監督が私たちを信頼してくださって、現場で合わせながら即興で演技をしました」とし、笑顔を浮かべた。

「美しかった私たちへ」は、明るくてハツラツとした女子高生のシン・ソリ(ソ・ジュヨン)と、彼女が17年間片思いしている幼馴染みのチャ・ホン(キム・ヨハン)、そして彼らと青春をともに過ごした仲間たちのストーリーを描く初恋ロマンスだ。

チャ・ホン役のキム・ヨハンをはじめ、シン・ソリ役のソ・ジュヨン、ウ・デソン役のヨ・フェヒョン、そして彼らと一緒にユイル高等学校の“青春召喚”ファミリーを構成するチョ・ヘジュ(カン・ハヨン役)、チョン・ジナン(チョン・ジナン役)などが出演する。

記者 : パク・ソヨン