元RAINBOW ジスク、結婚後初めて夫と番組で共演…SNSで控室の写真を公開「あらあらあら」

OSEN |

写真=ジスク Instagram
元RAINBOWのジスクが、夫であるプログラマーのイ・ドゥヒと結婚後初めて一緒に番組に出演する。

ジスクは30日、自身のInstagramに「あらあらあら」という書き込みと共に、写真を1枚掲載した。

公開された写真には、JTBC「差が出るクラス」収録の控室のドアが写っている。特に「差が出るクラス」という番組のロゴの下に「ジスク♥ドゥヒ様」と書かれており、視線を奪う。

27日「差が出るクラス」の制作陣は、先行公開映像を通じて、ジスク&イ・ドゥヒの共演のニュースを知らせた。ジスクがレギュラー出演している「差が出るクラス」に、イ・ドゥヒが講演者として登場するのだ。

「差が出るクラス」は、ジスクとイ・ドゥヒが結婚後に初めて一緒に出演する番組だ。ジスクは放送当日を迎えて、収録当時の楽屋の様子を公開し、ファンの期待を高めた。

ジスクとイ・ドゥヒは、先月31日に結婚式を挙げ、夫婦になった。2人が一緒に出演する「差が出るクラス」は、韓国で30日の午後6時30分に放送される。

・元RAINBOW ジスク、美しい花嫁姿を公開…結婚後の心境を伝える「感動で胸がいっぱい」

・RAINBOWのメンバー全員集合!ジスクの結婚式で記念ショット…幸せいっぱいの笑顔「心からおめでとう」

写真=ジスク Instagram

記者 : ヨン・フィソン