RAINBOWメンバー、全員でジスクの誕生日をお祝い…集合写真を公開「久しぶりの完全体!」

OSEN |

写真=ジスク Instagram
元RAINBOWのジスクの誕生日をメンバーたちがお祝いした。

昨日(18日)、ジスクは自身のInstagramに「久しぶりの完全体! いつもありがたいうちのメンバーたち、熱烈に祝ってくれてありがとう! 詳しい話は今度また会ってしようね。#笑いすぎて首が痛い」という書き込みと共に、2枚の写真を投稿した。

公開された写真には、RAINBOWのメンバーらがジスクの誕生日を祝うため集まっている様子が写っている。メンバーたちは、それぞれのスタイルに合わせた多様なファッションで目を引いた。写真の左から、ヒョニョン、ジェギョン、ユネ、ノウル、ジスク、スンア、コ・ウリが座っている。メンバーらは、それぞれ様々な分野で活動している。

これを見たファンは「誕生日、おめでとうございます。久しぶりに会えて嬉しいです」「久しぶりです。会いたかったです」「本当に、こんな友情うらやましい」などの反応を見せた。

ジスクは昨年10月、プロゲーマー兼企業家のイ・ドゥヒと結婚し、MBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」でカップルの日常を公開した。

・元RAINBOW ジスク、結婚1周年を迎え記念写真を公開!夫イ・ドゥヒへの愛情溢れるメッセージも

・元RAINBOW ジスク、夫との仲良しな日常を公開?セルフショットに注目

写真=ジスク Instagram

記者 : チェ・ジヨン