元RAINBOW ジスク、結婚1周年を迎え記念写真を公開!夫イ・ドゥヒへの愛情溢れるメッセージも

OSEN |

写真=元RAINBOW ジスクのInstagram
元RAINBOWのジスクがイ・ドゥヒとの結婚1周年を祝った。

ジスクは31日、自身のInstagramを通じて「1年前の今日!! 一緒に祝って手伝ってくださった多くの方々にもう一度心から感謝申し上げます。結婚式の日を思い出すと笑ってしまうほど良い思い出でいっぱいです! 全て一緒にしてくださった皆様のおかげです。感謝の気持ちで幸せを込めて、多くの方と一緒に分かち合いながら生きていきます! ありがとうございます」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中には1年前に行われたイ・ドゥヒとジスクの結婚式の様子が写っている。ウェディングドレスとタキシードを着た2人の幸せそうな姿が微笑ましい。

続けてジスクは「お兄さん! 私たちこれからも今のように楽しく過ごそう! #今日の管理費ゲーム #私が必ず勝つ」と語り、イ・ドゥヒへの愛情を示した。

ジスクは昨年10月、プロゲーマー兼企業家のイ・ドゥヒと結婚し、MBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」でカップルの日常を公開した。

・【PHOTO】元RAINBOW ジスク&ナム・ボラ、番組の収録に参加…清楚な美貌

・元RAINBOW ジスク、冷蔵庫管理アプリを開発…きっかけは結婚?「夫のサポートに感謝」

記者 : チ・ミンギョン