RAINBOWのメンバー全員集合!ジスクの結婚式で記念ショット…幸せいっぱいの笑顔「心からおめでとう」

Newsen |

写真=STARITエンターテインメント
元RAINBOWのジスクとプログラマーのイ・ドゥヒが祝福の中で結婚した。

10月31日、ジスクの所属事務所であるSTARITエンターテインメントは、結婚式の写真を公開した。

所属事務所は「10月31日、ジスクさんがソウル某所で結婚式を挙げ、祝福の中で夫婦の縁を結んだ。結婚式は新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して、両家の家族、親しい知人のみが参加し、非公開で行われた」とコメントした。

また「RAINBOWのメンバー全員が出席して深い友情をアピールした。司会はオ・サンジンさんが、祝歌は歌手のユンナさんが務めた。RAINBOWのメンバーたちはサプライズイベントを用意し、ジスクを感動させた」と伝えた。

さらに、メンバーのスンアも11月1日、自身のInstagramに「愛する家族。ジスクが結婚。心からおめでとう。幸せになることを祈っているね」というコメントと共に写真を掲載した。

写真にはメンバー全員が集合して、ジスクを囲んで幸せそうな笑顔を見せており、変わらない友情が感じられる。

・3組の夫婦が誕生!元RAINBOW ジスク&BewhY&チャン・ソンウォン、それぞれ本日(10/31)結婚

・元RAINBOW ジスク、結婚を控えメンバー全員と記念撮影!幸せオーラ溢れる集合写真を公開

【STARITエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。STARITエンターテインメントです。

31日、ジスクがソウル某所で結婚式を挙げ、祝福の中で夫婦の縁を結びました。

結婚式は新型コロナウイルスの影響を考慮して両家の家族、親しい知人のみが出席し、非公開で行われました。

RAINBOWのメンバー全員が出席して深い友情をアピールし、司会はオ・サンジンさんが、祝歌は歌手のユンナさんが務めました。RAINBOWのメンバーたちはサプライズイベントを用意し、ジスクを大きく感動させました。

ジスクは「祝福してくれた皆様に心より感謝します。今後も、幸せに暮らす姿でお応えします」と心境を述べました。

彼女の今後に温かい祝福を送ってください。祝福してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

記者 : パク・スイン