GOT7 マーク、4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」個人予告イメージを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のマークが恋愛映画から飛び出してきたかのような美貌でファンの心を掴んだ。

JYPエンターテインメントは17日0時、公式SNSにマークの個人予告イメージ3枚を掲載した。

優れたビジュアルを誇るマークは、3枚の予告イメージだけで愛に関する一編のストーリーを完成させた。目が合った短い瞬間からお互いに急激にハマり、愛に目覚め、世界中がピンク色に染まるまで、愛の瞬間を視覚的に表現した。

GOT7は2年ぶりに4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」を発売する。彼らはデビュー以来、初めてダブルタイトル曲を発売し、ファンに2倍の喜びと幸せを届ける。

23日に先行公開されるタイトル曲「Breath」はヨンジェが作詞・作曲に参加した楽曲で、運命的な人に出会った瞬間を描く楽曲だ。

もう1つのタイトル曲「LAST PIECE」はJBが作詞・作曲を担当し、「君という最後のピースがあってこそ僕たちが完成する」というメッセージを込めた。

新しいフルアルバムにはダブルタイトル曲をはじめ、マーク、ジャクソン、ジニョン、ベンベン、ユギョムの各メンバーが作った収録曲まで全10曲が収録される。

GOT7は23日の午後6時に「Breath」を先行公開し、30日の午後6時に4thフルアルバム「Breath of Love: Last Piece」を正式にリリースする。

記者 : ファン・ヘジン