GOT7 マーク、グラビアで引き締まった腹筋とタトゥーを大胆披露…グループ活動の計画に言及

@STYLE |

写真=「Harper's BAZAAR Korea」
GOT7のマークが、大胆な露出が際立つグラビアを公開した。

今回のグラビアでマークは、リラックスしたナチュラルな雰囲気で、これまで見せたことのない“彼氏のような魅力”を披露した。

撮影の後に行われたインタビューで彼は、GOT7のメンバー揃っての活動について「メンバーたちとやっと集まることができた。本当にファンのためにやっていると思う。メンバーそれぞれの個性よりは、団体を優先して準備している。早くファンの前でステージをお見せしたい」と期待を示した。

久しぶりに韓国に戻ってきた感想については「GOT7の海外ツアーを終えて仁川(インチョン)空港に到着すると、家に帰ってきたことを実感していたが、相変らずそうだった。自己隔離が終わって午前1時頃外に出たが、ずっとここに住んでいたような気がした。時間的にも、韓国で暮らした期間がアメリカで暮らした期間とほぼ同じだ。韓国で活動を始めたし、韓国のファンのおかげで僕を知しってもらうことができた。韓国は僕にとって家のようなところだ」と答えた。

・BIBI&GOT7 マーク、マーベル映画「シャン・チー」のOSTに参加…本日リリース

・【PHOTO】GOT7 マーク、久しぶりに韓国へ…笑顔で挨拶(動画あり)

記者 : ファン・ヨンド