Zion.T、ユニークな魅力のグラビアを公開「プレーヤーとして活動したい…アルバムを制作する予定」

MYDAILY |

写真=「eyesmag」
「eyesmag」が歌手Zion.T、Giriboyと共に撮影したグラビアを公開した。

Mnet「SHOW ME THE MONEY 9」で“ジャギチーム”のプロデューサーとして活躍しているZion.Tが、ユニークなコンセプトのグラビア撮影に参加した。彼とタッグを組んで同番組に出演しているGiriboyもサプライズ登場した。

公開されたグラビアで、2人は強烈なコンセプトでユニークなポーズを取る一方、落ち着いたホワイトルックの写真では感覚的な雰囲気を演出して視線を引き付けた。

グラビア撮影が終わった後に行われたインタビューでZion.Tは、あと少ししか残っていない2020年について「実はちょっと退屈な1年だった。しかし、またプレーヤーとして活発に活動しなければならないので、Mnet『曲FARM!』とNAVER NOW.のホストなど、これまで挑戦しなかった分野に挑戦するようになった。『SHOW ME THE MONEY 9』が終わったら本来の姿に戻って、アルバムを制作しようと思っている。いい作品を作りたい」と抱負を伝えた。

続いて「適切に本人の信念を守りつつ、適切に時代の流れに合わせていく柔軟なアーティストだ」という言葉に、Zion.Tは「時代の流れはとても大切な部分だ。今回『SHOW ME THE MONEY 9』に出演したのも、同じ脈略だ。僕が初めてヒップホップを聞いた時と、今のトレンドは違うから。今活発に活動しているプレーヤーたちが、どのような歌を聞いて音楽を始めたのかも、それぞれ違うだろう。彼らがどのような歌に反応しているのか、近くで感じたかった」と「SHOW ME THE MONEY 9」の出演理由を伝えた。

記者 : パク・ユンジン