Giriboy&Zion.T&Dynamic Duo&Justhis「SHOW ME THE MONEY 9」プロデューサーとして出演決定!

Newsen |

写真=Mnet
Dynamic Duo、Justhis、Giriboy、Zion.Tがプロデューサーとして「SHOW ME THE MONEY 9」に参加することが決定した。

Mnet「SHOW ME THE MONEY 9」側は8月16日、公式SNSを通じてプロデューサーのラインナップを公開した。

公開された映像の中で、Dynamic DuoのCHOIZAは最近右腕を骨折し手術したGAEKOに「『SHOW ME THE MONEY』に出演することになった」と知らせている。さらにJusthisは、仮面をかぶったままラップをする姿を披露し「SHOW ME THE MONEY 9」にプロデューサーとして参加することを発表した。

Giriboyは「一人で活動することに懐疑心を抱いた。懐疑心について会議をしてみても寂しくなるばかりだったので、考えてみた。兄さんと今、真剣に30秒間話してみたところ『チームになろう』ってなり、チームになることにした」として、Zion.Tと共にチームで出演することを明らかにした。

これに先立って、ラッパーPaloaltoが「SHOW ME THE MONEY 9」プロデューサーとしての参加を発表していたが、これに加えてDynamic Duo、Justhis、Giriboy、Zion.Tの参加も決定し、よりアップグレードされたヒップホップサバイバルを予告した。

一方、「SHOW ME THE MONEY 9」は、今年下半期に放送される予定だ。

記者 : パク・スイン