「スタートアップ」miss A出身スジ、母親のソン・ソンミに自慢“セキュリティ機構に…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
miss A出身のスジが母親ソン・ソンミのところを訪れ、サンドボックス(セキュリティ機構)に合格したと自慢した。

韓国で1日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」第6話でソ・ダルミ(スジ)はチャ・アヒョン(ソン・ソンミ)のところを訪れた。

ソ・ダルミは、母親のチャ・アヒョンが暮らしているホテルで彼女とばったり出会い、逆に当惑した。チャ・アヒョンが先にソ・ダルミに「あなた、もしかして私に会いに来たの?」と聞くと、彼女は「お母さんがここにいるとは思わなかったです。友達に会いに来て、偶然に」と嘘をついた。

続けて「お母さん、もしかしてサンドボックスって知っていますか?」と聞き、チャ・アヒョンが「知ってるよ」と答えると、彼女は「私、そこに受かりました」と自慢した。チャ・アヒョンが「おめでとう」と言うと、彼女は「あの時にしたことを収拾しています」と説明した。

チャ・アヒョンが「その話をしに私を訪ねたの?」と聞くと、ソ・ダルミは「はい、いいえ。私は友達に会いに来ました。お母さんに会ったのは偶然です。誤解しないでください」とまた嘘をついた。チャ・アヒョンはそんな彼女を見ながら微笑み、ウォン・インジェ(カン・インジェ)は遠くからその姿を見て憤った。

記者 : ユ・ギョンサン