AraからGirl's Day ヘリまで…気になるスター着用のアイテムを徹底解剖

@STYLE |

スターたちは何を着てどのようなアイテムを使用しているのか。スターに関する疑問には限りがない。今回は読者が知りたいスターの衣装、彼らが選んだ流行アイテムを調べてみた。

Q. 友達の誕生日プレゼントでイヤリングをあげたいです。華やかなものが好きな人なので、女性らしさがありながらも大胆な雰囲気のイヤリングを探しています。おすすめがありましたら教えて下さい。

A. Araが韓国で放送されたKBS 2TV「ドドソソララソ」で着用した、12&の「JAAEV13G1」がおすすめです。ミディアムなサイズのリングイヤリングで、フラワーモチーフのペンダントと文字列を囲ったビーズ装飾がフェミニンな雰囲気の製品です。ビンテージなゴールドカラーで、さまざまなファッションに合わせやすいアイテムです。

Q. 最近クロップデザインのジャケットが気になります。miss A出身のスジが、韓国で放送されたtvN「スタートアップ」で身にまとったジャケットを購入したいです。ブランド情報を教えてください。

A. DUNSTの「UNISEX 2-WAY SHORT WOOL BLAZER MOCHA GREY」です。ウール素材で、シンプルなデザインとナチュラルな光沢感のある表面が高級感たっぷりです。おしゃれなフィット感を感じられるアイテムです。

Q. 最近、厳しい冬風のせいで暖かいフリースを羽織りたいです。カラフルなデザインのフリースを教えてください。

A. ユ・ジェソクが、韓国で放送されたMBC「遊ぶなら何する」で着用した、Mmlgの「モロカンヘビージャンパー」をおすすめします。カラフルなモロッカン風グラフィックのエメラルドサイドラベルの配置で、軽快にスタイリングできるアイテムです。厚めの製品で、真冬の寒さにも対応できます。

Q. パーティーで華やかな雰囲気を出すことができ、出勤時にも着用できるドレスを探しています。おすすめを教えてください。

A. スヨンがInstagramのアカウントで公開したジバンシーの「フローラルプリントのシルクドレス」をおすすめします。ブルー系の花柄がおしゃれなドレスで、ユニークなパターンとカラーはどのような場所でも注目を集めるでしょう。モダンなデザインで、出勤ファッションとしても引けを取りません。

Q. 気温が下がって職場でもヒーターをかけています。熱っぽくなって、長袖を着ていると苦しさを感じます。季節感を出しながらも軽く羽織ることができるトップスを購入したいです。

A. Girl's DayのヘリがInstagramで公開したN21の「20 F/W女性キャメルニット」はいかがでしょうか? ハーフスリーブのデザインが印象的な糸が厚めニットです。ネックラインに沿ってジュエリーが施されていて、ジュエリーが揺れるように演出されています。フェミニンなムードが素敵なアイテムです。

記者 : イ・ミンギョン