“日韓米で同時デビュー”MLDエンターテインメント、新人ボーイズグループのデビュー予告映像を公開!グループ名は「T1419」

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MLDエンターテインメントの新人ボーイズグループが、デビュートレーラー映像を通じてグループ名「T1419」を初公開した。

MLDは本日(19日)0時、公式SNSチャンネルを通じて新人ボーイズグループT1419の第1弾トレーラー映像を公開し、デビューが迫っていることを予告した。

2分ほどのトレーラー映像は、映画のような圧倒的なスケールで注目を集めた。戦争後に廃墟となった都市を背景に、「世の中は混乱に陥り、その中で送る最後の救助シグナル」というメッセージと共に、「T+数字」で構成されたメンバーたちの固有コードが公開された。また「永遠の限界を超えて宇宙の果てから出発した、新しい世界の始まり、無限の軌道に沿って、ついに9人の少年が現れる」という意味深長なフレーズを残して映像は終了する。

T1419は、MLDとグローバルIT企業NHN、ソニー・ミュージックが提携して披露する超大型新人ボーイズグループで、韓国だけでなく、アメリカ、日本での同時デビューを目標に企画された超スペシャルプロジェクトだ。体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ビジュアルはもちろんボーカルとラップ、パフォーマンス、プロデュース、多国語会話能力など、さまざまな才能を兼ね備えた最精鋭メンバーで構成され、期待を集めている。

先立ってMLDは、公式SNSチャンネルを通じてT1419のデビュースケジューラーを公開して関心を集めた。スケジューラーにはデビュートレーラー映像をはじめ、5つのバージョンのパフォーマンスビデオ、「ドラキュラ」MV予告映像と本編、ダンス映像の公開日程が盛り込まれている。

特にスケジューラーの中の「ドラキュラ」は、デビューアルバム名なのかタイトル曲名なのか、またはコンセプトやパフォーマンスに関するものなのかは正確に分かっておらず、好奇心がくすぐられる。

T1419は、MLDがグローバル市場を狙って披露する新人グループで、デビュー前から多くの注目を集めている。

・“日韓米で同時デビュー”MLDエンターテインメント、新人ボーイズグループの予告イメージを公開!9人のイケメンが早くもSNSで話題に

・“MOMOLANDの所属事務所”MLD、ソニー・ミュージック&NHNと共に新人ボーイズグループを準備中…日韓米で同時デビューも

記者 : シム・オンギョン