“日韓米で同時デビュー”MLDエンターテインメント、新人ボーイズグループの予告イメージを公開!9人のイケメンが早くもSNSで話題に

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MLDエンターテインメントが公式SNSを通じて、12月にデビュー予定の新人ボーイズグループの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、デビューを控えている新人ボーイズグループに対するいくつかのヒントが盛り込まれ、関心を集めた。

1つ目に9人のメンバーと、彼らを象徴する固有のナンバーに注目が集まった。これを通じて9人組グループなのか、また韓国で初めて個人名が数字のグループになるのか、ファンの好奇心を誘った。

2つ目に、東洋の丹青を連想させるトラディショナルなロゴと、メキシコ地域のアステカ模様に似たパターンも視線を集めた。東洋と西洋の神秘を盛り込んだ世界観、またはコンセプトになるのかなど推測されている。

そして最後に、予告イメージと衣装に刻まれた「TEEN1419」がグループ名になるのかなど、ファンの間で様々な憶測が広がっている。

予告イメージが公開され、各SNSとコミュニティサイトには、「暗殺者のようなコンセプトか?」「新鮮だ」「楽しみ」「なぜか惹かれる」など、期待と好奇心が混ざった反応が寄せられている。

また、イメージの中の人物の顔がマスクに隠れていることに関しても、「どれだけ良いビジュアルを隠してるの?」「やっぱり最低3人は、パット見もイケメン」「小顔すぎてマスクが目まで覆われている」など、爆発的な関心が続いている。

これに先立ち、MLDエンターテインメントは、グローバルIT企業NHN、ソニーミュージックと提携して、12月に超大型新人ボーイズグループを披露すると予告した。

現在、出撃を準備しているボーイズグループは、韓国だけでなく、アメリカ、日本での同時デビューを目標に企画した超特級プロジェクトだ。体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ビジュアルはもちろんボーカルとラップ、パフォーマンス、プロデュース、多国語会話能力など、さまざまな才能を兼ね備えた最精鋭メンバーで構成され、期待を集めている。

MLD、NHN、ソニー・ミュージックが輩出する新人ボーイズグループは、今年12月にデビューを控えている。

・“MOMOLANDの所属事務所”MLD、ソニー・ミュージック&NHNと共に新人ボーイズグループを準備中…日韓米で同時デビューも

記者 : イ・スンフン