“熱愛を告白”OVAN、恋人と一緒に出演し話題…新曲「おめでとう」MVが再生回数230万回を突破!ビハインドストーリーを公開

MYDAILY |

写真=ROMANTIC FACTORY
歌手OVANの新曲ビハインドが公開された。

彼は今月9日、新しいシングル「おめでとう」をリリースした。発売に先立って、愛する人との思い出を記録したい150人のネットユーザーが参加したミュージックビデオが先行公開され、次いでOVANと恋人のリアルな恋愛ストーリーが盛り込まれたミュージックビデオ第2弾がベールを脱いだ。

今回のミュージックビデオは、ネットユーザーたちの耳と目を魅了した。俳優、歌手たちが出演して演技をする通常のミュージックビデオとは異なり、一般のカップルとOVANの実際の恋愛の思い出が詰まった映像で構成するユニークな方法を考案した。

これに「おめでとう」のミュージックビデオは、Facebook上で再生回数230万回を突破し、一般人のカップルバージョンもネットユーザーたちの大きな愛に支えられてシリーズの制作を確定、13日に第2弾がFacebookを通じて公開された。

所属事務所の関係者は「今回の新曲は、OVANが恋人へのプレゼントとして捧げる曲だ。それを記念しようと彼が直接ミュージックビデオのアイデアを出し、これまで撮影しておいた資料を取り出して、恋人に特別な贈り物を用意した」と述べた。

続けて「心のこもった曲とミュージックビデオを通じて、一般人カップルも美しい思い出を残したいと参加の申し込みが絶えない。早い時期にその方々の期待に応えるミュージックビデオ第3弾を公開する予定だ」と伝えた。

・“熱愛を告白”OVAN、恋人とのキスシーンまで?新曲「おめでとう」MVでリアルなラブストーリーの公開を予告

・“熱愛を告白”OVAN、恋人のためのラブソング…9月9日に新曲「おめでとう」でカムバック

記者 : ミョン・ヒスク