miss A出身スジ&ナム・ジュヒョク出演、新ドラマ「スタートアップ」メインポスター第2弾を公開…絡み合ったロマンスを予告

MYDAILY |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「スタートアップ」がmiss A出身のスジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソノ、カン・ハンナの姿が収められているメインポスター第2弾を公開した。

ケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「スタートアップ」は、“韓国のシリコンバレー”であるサンドボックス(セキュリティ機構)での成功を夢見て、“スタートアップ”に飛び込んだ青春真っ只中の男女の始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

何よりも一生懸命に前に進んでいく若者たちの航海と、これまでドラマで本格的に扱ったことがないスタートアップを描く斬新な題材、そして複雑に絡み合ったロマンスを予告して視聴者の期待を高めている。

今回公開されたポスターは、清涼感がいっぱいで心をときめかせる。青空の下に集まったソ・ダルミ(スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソノ)、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)の4人は、笑顔と共に青春の煌めきを発揮している。

階段の上で自由にポーズを取っている姿は、スタートアップに飛び込んだ契機も時期も少しずつ違うが、一段階ずつ夢に向かって上がる、4人の成長を期待させる。

契約職を渡り歩く厳しい人生の中で斬新なアイディアで逆転を夢見る勝負師ソ・ダルミ、投資資金ばかりを使っている家族の恥さらしから、また輝くために挑戦するサムサンテックの創業者ナム・ドサン、過去に助けてくれた人へ恩返ししようとするハン・ジピョン、財閥2世としてではなく自身の実力で認められようとするウォン・インジェまで、これまで経験したことがない新しい世界“サンドボックス”で何を見ることになるのか好奇心を刺激する。

「スタートアップ」は「ピノキオ」「君の声が聞こえる」などを執筆した脚本家のパク・ヘリョンと、「ホテルデルーナ」「ドクターズ」などを演出したオ・チュンファンプロデューサーが「あなたが眠っている間に」ぶりに再びタッグを組んだ作品で、韓国で10月に初放送される予定だ。

記者 : キム・ナラ