miss A出身スジ&ナム・ジュヒョクら出演、新ドラマ「スタートアップ」予告映像第3弾を公開…青春ロマンスに高まる期待

MYDAILY |

写真=tvN「スタートアップ」
「スタートアップ」がmiss A出身のスジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナの姿が収められた予告映像第3弾を公開した。

ケーブルチャンネルtvNの新しい土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーであるサンドボックスでの成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ若者の開始(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

8日に公開された予告映像第3弾には、ソ・ダルミ(スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)、ワン・インジェ(カン・ハンナ)の4人の若者が、各自スタートアップに挑戦する理由が含まれており、本格的なストーリーに対する好奇心をくすぐった。

ソ・ダルミは、「私は逆転のために」という言葉とともにスタートアップに飛び込んだ。彼女の目からは、夢を抱いた強さが感じられる。

ナム・ドサンは、「僕は再び輝くために」という約束と一緒に、スッキリしたヘアスタイルとスーツルックで胸キュンを巻き起こす。

SHベンチャーキャピタルのシニアチームリーダーらしく、余裕の甘い雰囲気が漂うハン・ジピョンは、「僕は借金を返済するために」とスタートアップの理由を明らかにした。

「私は犬になるのが嫌だから」というワン・インジェは、不必要になると捨てられる犬のような存在ではなく、財閥2世のタイトルを捨てて、ひたすら自分の実力が認められるために挑戦する。

このように4人はそれぞれの夢や目標を抱いたまま、「私たちはスタートアップする」と叫んでいる。堂々と前を見つめて歩いていく4人の若者の姿は、見る人々の胸を熱くときめかせる。

特に、お互いの顔を見ながら笑うソ・ダルミとナム・ドサンの笑顔がさらにときめきを感じさせ、2人が書き綴るコーディングロマンスを期待させた。

tvNの新しい土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国で10月に初放送される予定だ。

記者 : キム・ナラ