miss A出身スジ&ナム・ジュヒョクら出演、新ドラマ「スタートアップ」個性輝くメインポスターを公開

OSEN |

写真=「スタートアップ」メインポスター
tvNの新土日ドラマ「スタートアップ」で、若者たちの輝く始まりを描くメインポスターを初公開した。

tvN新土日ドラマ「スタートアップ」(演出:オ・チュンファン、脚本:パク・ヘリョン、企画:STUDIO DRAGON、制作:HiSTORY)は、韓国のシリコンバレーであるサンドボックスで成功を夢見ながらスタートアップに飛び入った若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

公開されたポスターには、スタートアップのための様々なアイデアやメモでいっぱいの壁の前、4人の若者ソ・ダルミ(miss A出身のスジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)の姿が収められている。スタートラインに並んで立っている彼らの爽やかな笑顔は、見る人々までドキドキさせる。

特に「輝く私たちのストーリーが始まる場所」というフレーズが、きらびやかな夢に向かって第一歩を踏み出した挑戦を予告して、トキメキ度を高める。

各キャラクターの性格が際立つファッションも目を引く。カジュアルさとビジネスが合わさったソ・ダルミとナム・ドサンのファッションからは、まだ完全に磨き上げられていないが、だからこそハツラツとした青春のエネルギーが伝わってくる。チェック柄のスーツを身にまとったハン・ジピョンからは、自由奔放さと余裕が溢れ、ウォン・インジェの薄紫色のビジネスルックでは洗練美とガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力が漂う。

果たして“逆転”を夢見て自ら苦難の道に飛び込んだソ・ダルミ、“再び輝くために”挑戦するナム・ドサン、“借金を返すために”選択したハン・ジピョン、“狩りが終わったら捨てられる犬になりたくない”とスタートアップに挑戦したウォン・インジェが、どのように絡み合っていくのか、期待が高まっている。

「ホテルデルーナ」のオ・チュンファン監督と、「ピノキオ」「君の声が聞こえる」を執筆した脚本家のパク・ヘリョンが、「あなたが眠っている間に」後に再びタッグを組んだtvNの新土日ドラマ「スタートアップ」は、韓国で10月に放送が始まる予定である。

記者 : パク・ソヨン