「一度行ってきました」イ・ミンジョン&イ・サンヨプ、サプライズ発表に家族も歓喜

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
「一度行ってきました」で、イ・ミンジョンが妊娠5週目であることを確認した。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV「一度行ってきました」第95話で、ギュジン(イ・サンヨプ)と旅行に行ったナヒ(イ・ミンジョン)は妊娠検査薬に2本の線が出たことを確認した。

ギュジンは「とても夢みたいだ」と感激し、ナヒも「私も実感が湧かない。だからワインを飲んでいた時、体が拒否反応を示したのだ」と話した。ギュジンは「今回はしっかり守ろう。僕が頑張る」と抱きしめ、ナヒも「私も気をつける。絶対に無理はしない」と答えた。

病院で確認した結果、妊娠5週目だった。この話を聞いたユンジョン(キム・ボヨン)は「よくやった。私はいつになったら可愛い孫を抱くことができるだろうかと思っていたのに」と喜んだ。またオクブン(チャ・ファヨン)も、「ナヒにこんな貴重な生命が……」と超音波写真を見て感激した。

ナヒは「お母さん、私すごく怖い。今回はうまくいくよね? 本当にありがとう、そしてごめん」と母に告白した。オクブンも「あなたは何も悪くない。私の方が申し訳ない。やっとあなたたちの気持ちを確認したのに、母さんが怒りをぶつけてしまってあなたたちを傷つけた。母さんが悪かった」と謝った。

記者 : パク・ソヨン