「一度行ってきました」イ・ミンジョン&イ・サンヨプ、妊娠発覚に…涙で喜びのハグ

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
「一度行ってきました」でイ・ミンジョンの妊娠が発覚した。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)が妊娠し、喜びの涙を流す姿が描かれた。

ナヒは結納の席で腹痛を訴えて倒れたが、すぐに所定の位置に座った。ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は彼女を支えて心配し、ナヒの父親ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)とギュジンの母親チェ・ユンジョン(キム・ボヨン)は結婚問題を協議した。ユンジョンは期日を9月12日に急いで決め、皆が同意した。

挨拶の後、お酒の席でもナヒはお酒を飲まずに「調子が良くない」と言ったが、帰宅直前にギュジンの車の中でパンを食べ始め、「さっきまでめまいもしたのに、なんでこんなに空腹なんだろう。我慢できない」と話した。

その後、旅行に行ったナヒとギュジンはキスしようとしたが、その時ナヒが吐き気を訴えた。妊娠検査の結果、彼女は妊娠を確認し、喜びの涙を流した。過去に一度流産の痛みを経験した2人が妊娠の結果に涙でハグする姿が切ない最後の場面を飾った。

記者 : ユ・ギョンサン