「一度行ってきました」イ・サンヨプ&イ・ミンジョン、両家に交際がバレて大ピンチに!?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンヨプとイ・ミンジョンの交際がバレて、両家から反対される危機に瀕した。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」第81、82話で、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の交際がバレてしまった。

ナヒは妹のソン・ダヒ(イ・チョヒ)が、ギュジンの母親チェ・ユンジョン(キム・ボヨン)を説得することに成功すると「良かった、と思いながらもつい比べてしまう。馬鹿だね。数年暮らしててもその壁を壊すことができなかったのに、ダヒは短い時間にそれができた。私とお義母さんの関係は、お義母さんのせいだと思っていたけど、そうじゃなかったみたい。私の責任も大きい」と自分を責めた。

ギュジンは「そんなこと比べるんじゃない」と彼女を慰めた。ナヒは「私がもう少しだけ心を開いて努力していたら、どうなっていたかな。私は試みようともしなかった。あなたにも申し訳なさすぎる」と謝罪した。

ギュジンはナヒを抱きしめて慰めたが、その場面をちょうどナヒの母親チャン・オクブン(チャ・ファヨン)に会いに行く途中だったユンジョンが目撃した。ユンジョンはユン・ジェソク(イ・サンイ)とダヒの結婚話をしようと、オクブンに会いに行くところだった。ユンジョンは「あんたたち、どうかしてる? こんなことがしたくて離婚したの? 記事に載ったり、両親に恥をかかせるために。こうやってまた交際するなら、なんで離婚なんかしたの?」と怒鳴った。

それを聞いたオクブンも娘のナヒが元旦那のギュジンとまた交際していることを知り「どういうこと? また交際してるって? あなたたち、また交際してるの?」と驚愕した。

放送終盤の予告編では、オクブンがナヒに「好き勝手にしたいなら戸籍から出て、家からも出て行って」と怒鳴り、ユンジョンはギュジンに「私の首にナイフが当てられても交際はダメ」と反対した。

ジェソクとダヒがやっと結婚を承諾された一方で、お互いの気持ちを確認したギュジンとナヒは両家に反対され、新たな危機を迎えた。

記者 : ユ・ギョンサン