miss A出身スジ&ナム・ジュヒョク出演、新ドラマ「スタートアップ」ときめき溢れるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvNの新土日ドラマ「スタートアップ」がmiss A出身のスジとナム・ジュヒョクのときめくケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を高めている。

ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーであるサンドボックスで成功を夢見ながらスタートアップに飛び込んだ若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマ。

10月の初放送を控えて少しずつベールを脱いだ映像とポスターに続き、スジ(ソ・ダルミ役)とナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)のツーショットを初めて公開、より一層注目を集めた。

公開された写真には、逆転を夢見ながらスタートアップに飛び込んだソ・ダルミと、サムサンテクの創業者ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)のツーショットが収められた。

ベンチに並んで座っている2人の縁に好奇心が高まる中、お互いを見つめる眼差しが見る人々をときめかせる。また、後ろに広がる夜景はそれぞれの成功を夢見て走る2人の青春をよりときめかせる。

共に公開された他の写真には、初々しい魅力が漂う。明るい日差しの下、カジュアルな衣装を着たソ・ダルミとナム・ドサンは目を合わせて爽やかなケミストリーをアピールしている。

ある誤解によって彼のことを“かっこいい初恋の相手”と記憶しているソ・ダルミと、その誤解を現実にしたくなったナム・ドサン、お互いに特別な意味を持っている2人のストーリーが期待を高めている。

スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソノ(ハン・ジピョン役)、カン・ハンナ(ウォン・インジェ役)が出演する新しい土日ドラマ「スタートアップ」は、10月に韓国で放送が始まる予定だ。

記者 : イ・ユンヒ