DAWN、キム・ヒョナとのデートでの悩みを告白「どう反応すればいいかわからない…」

Newsen |

写真=SBS「パクジャンデソ」放送画面キャプチャー
キム・ヒョナと公開恋愛中のDAWN(元PENTAGON イドン)が様々なラブストーリーを公開した。

韓国で22日に放送されたSBSバラエティ番組「パクジャンデソ」第11話には、DAWNがスペシャルデート評価団として登場した。DAWNは「キム・ヒョナも一緒に来たがっていたけれど、スケジュールがあって一緒に来られなかった」と残念な気持ちを伝えた。

それでもDAWNは、時々キム・ヒョナとの恋愛話を聞かせてくれた。この日、パク・ナレとチャン・ドヨンはDAWNの落ち着いた雰囲気に注目し、キム・ヒョナと性格が正反対なのではないかと聞いた。これに対しDAWNは「そんな感じがなくはない」とし「僕はただ(キム・ヒョナを)追いかける」と答え、笑いを誘った。

DAWNとキム・ヒョナは普通のカップルと変わらないところもあるようだった。DAWNは静かでリアクションがあまりない方だと言い「(キム・ヒョナが服屋で服を試着した時)どう反応すればよいか分からない。(キム・ヒョナが)そのような部分をすごく残念に思っていた」と悩みを打ち明けた。彼は、普段何も言わずにうなずくだけだと話した。

デートの問題でも同じだった。芸能人である2人は、公の場で会うことが難しかったはずだ。「人の多い所に行けないので(悩みが多い)。特に、記念日に何をすればよいか分からない」と告白した。

DAWNはいつも話題になるキム・ヒョナとのペアルックについても語った。特に衣装を合わせたりお互いに関与したりすることはないと言い「一緒に映画を見るとそのムードにはまって、(別々に着ているのに)ペアルックになる場合が多い」と説明した。

また彼は「(僕の携帯にはキム・ヒョナが)ボスという名前で保存されている」とし、キム・ヒョナを呼ぶ時の愛称も公開した。

DAWNはミスに寛大な方だといい、「僕がミスしても大丈夫だと言うし、彼女がミスをしても大丈夫だと言っている」と明かした。しかし、DAWNがミスをした場合のキム・ヒョナの反応はどうかという質問には「うわぁー」という感嘆詞でその状況をうかがわせた。5年間、甘い恋愛を続けている芸能界を代表する憧れのカップルの率直な恋愛話を聞くことができる貴重な時間だった。

・キム・ヒョナ&DAWN、突然のキスにびっくり!?Jessiの新曲「NUNU NANA」ダンスに挑戦(動画あり)

・キム・ヒョナ&DAWN、ラブラブカップルならではの密着ショットも…情熱的なグラビアを公開

記者 : ソ・ユナ