キム・ヒョナ&DAWN、ラブラブカップルならではの密着ショットも…情熱的なグラビアを公開

OSEN |

写真=「allure KOREA」
真夏の昼のようにアツいカップル、キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGON イドン)が「allure KOREA」のカバーを飾った。

近郊の閑静な場所で行われたグラビア撮影で、キム・ヒョナとDAWNは一緒にアウディの新車に乗ったり、ブルガリのカップルジュエリーをつけるなど、恋に落ちた姿をそのまま披露し、視線を奪った。

2人は「YOUNG&RICH」のコンセプトで行われたグラビア撮影で、ミューズでありモデルとしての魅力を存分に披露したという。撮影後のインタビューで、キム・ヒョナは「『カッコいい』という言葉が一番好きだが、今日の撮影はまさにそうだった。車とジュエリー、私が一番好きなファッションスタイルがぴったり合った」と明かし、DAWNは「グラビアが公開されれば、車が好きな人とファッションが好きな人、両方に気に入ってもらえると思う」と、撮影に満足した様子を見せた。

近いうちに公開される新アルバムについて、DAWNは「気持ちよく共感できる歌をお聞かせするため、一生懸命に作業している」と話し、キム・ヒョナは「素敵なステージを準備している。責任感を強く感じている」とし、ありのままの姿を応援してくれるファンに感謝した。

キム・ヒョナとDAWNが一緒に撮影したカバーとグラビア、インタビューは「allure KOREA」7月号で見ることができる。

記者 : ハ・スジョン