キム・ヒョナ&DAWN、突然のキスにびっくり!?Jessiの新曲「NUNU NANA」ダンスに挑戦(動画あり)

OSEN |

写真=JessiのInstagram
歌手のJessiが、キム・ヒョナ&DAWN(元PENTAGON イドン)と一緒にダンスを披露した。

Jessiは16日午後、自身のInstagramに1本の映像を掲載して、関心を集めた。掲載した映像で彼女は、新曲「NUNU NANA」に合わせてキム・ヒョナとDAWNと一緒に踊っている。3人は、PSY(サイ)が設立したP NATIONに所属している。

公開熱愛中のキム・ヒョナとDAWNは、踊っている途中にキスをしてJessiを当惑させた。

Jessiのニューアルバム「NUNA」のタイトル曲「NUNU NANA」は、思わず体がリズムに乗ってしまうようなポップの要素が入っているパワフルなトラップジャンルのヒップホップダンス曲だ。先月30日に発売した。3人のダンスはパワフルな曲の展開に、中毒性のあるフックが続いて楽しさを倍増させた。

Jessiはオム・ジョンファ、イ・ヒョリ、MAMAMOOのファサと一緒にプロジェクトグループ「払い戻し遠征隊」の結成して活動を予告した。

・キム・ヒョナ&DAWN、ラブラブカップルならではの密着ショットも…情熱的なグラビアを公開

・少女時代 ティファ二―、Jessiの新曲「NUNU NANA」のダンスを披露…抜群のスタイルに驚き


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ボラ