EXIT 兼近大樹、SuperM マークに大興奮!?Twitterでトレンド入りも「兼近レベル100…ファンになりました」

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、SuperMのマークにファン心を示し、注目を集めている。

SuperMは21日、テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」(以下、Mステ)に初出演し、新曲「100」のパフォーマンスを日本で初披露、司会のタモリとのトークでも盛り上がりを見せた。彼らは放送終了後、日本公式Twitterを通じてそれぞれセルフショットを公開し、初出演の喜びを表した。

また、同日の番組に出演したEXITの兼近大樹が、SuperMに言及したことでも話題を集めた。彼はSuperMのステージ終了後に「最後のパフォーマンスに“兼近レベル100”みたいな人がいらっしゃって、ああなりたいなと思いました」とコメント。“兼近レベル100”がTwitterでトレンド入りするなど、反響を呼んだ。

さらに彼は、自身のTwitterを通じて「Mステ」出演の感想をツイートするとともに、「#兼近レベル100 #マークペンになりました」というハッシュタグを付け加えて、SuperMへのファン心をアピールした。

それだけでなく、放送終了後のマークのセルフショットにも「#兼近レベル100」のハッシュタグが付けられ、兼近大樹の同投稿もリツイートするなど、SNSで注目を浴びた。ファンたちも「面白過ぎる」「最高でした」「マークにコメントしてくれてありがとう」などの反応を示した。

「Mステ」で圧倒的なパフォーマンスを披露したSuperMは、8月29日に開催される「a-nation online 2020」に出演する。

・SuperM、タモリとのトークで気になる質問も!「Mステ」初出演が話題に“緊張したけど楽しかった”

・SuperM、本日(8/21)「Mステ」に初登場!“親に怒られた思い出”を語る動画がカワイイと話題



記者 : Kstyle編集部