SuperM、本日(8/21)「Mステ」に初登場!“親に怒られた思い出”を語る動画がカワイイと話題

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
SuperMが、本日(21日)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」に初出演を控えた中、メンバーたちが親とのエピソードを語る動画が公開され、注目を集めている。

21日、ミュージックステーションの公式Twitterでは、「親に怒られた思い出」というテーマでエピソードを語るSuperMの姿が公開された。

動画でベクヒョンは「中学生の時に問題集を買うと言ってお金をもらったが、友達と遊んでお金を使ってしまった時にすごく怒られた」と語った。またカイは「小学生の時、6時まで家に帰らないといけなかったのに、友達と遊んでいて門限を破ってしまい、怒られた記憶がある」と、可愛らしいエピソードを明かした。さらにテミンは「怪我をしていないのに怪我をしたと嘘をついたり、親の関心を引くために仮病を使ったりしたことがある。そういうことを見抜かれて怒られた」と話し、最後に日本語で「今夜の『Mステ』お楽しみに!」とし、ファンに手を振って笑顔を見せた。

本日の番組では、SuperM初のフルアルバムプロジェクト「Super One」からのシングル「100」を披露する。同曲は、SuperMには不可能なことはなく、全力を尽くして頂上に向かって飛び上がろうというパワフルなエネルギー溢れる歌詞が印象的なナンバーで、メンバーのマークが作曲と作詞に参加している。

・SuperM、新曲「100」MVを公開…エネルギッシュなパフォーマンスと完璧なビジュアルに注目

・SuperM、8月21日放送の「Mステ」に出演決定!日本のテレビで初めてパフォーマンスを披露



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : Kstyle編集部