THE BOYZ ソヌ、ビーチで喫煙?写真から議論に…ファン・メンバーらに謝罪「ルールを破った行動だった」

MYDAILY |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZのソヌが、ビーチでタバコを持っているような写真で議論を呼び、謝罪した。

ソヌは10日、公式ファンコミュニティに「僕の間違った行動を、THE B(THE BOYZのファン)の皆さんに謝罪する。競演番組が終わった後、メンバーと少しの間、休暇のためビーチへ行った。そこで公共の場のルールを破った行動をしてしまった」と明かした。

また「僕を信じてくれるファンの方々に本当に申し訳なく、どのように話すべきか分からないが、正直な僕の気持ちをお伝えする。僕を愛してくださるTHE Bの皆さん、そして大事なメンバーたち、所属事務所の方々、僕を信じてくれる家族に対して面目なく、申し訳ない」と謝罪した。

写真=マイデイリー DB
所属事務所のCrackerエンターテインメントも「THE BOYZのTwitterに投稿された写真を見て驚いたファンの方々に謝罪の意を伝えたい」と明かした。

所属事務所は「公共の場でのルールを守らず、ご心配をおかけしたことを改めて謝罪し、ソヌだけではなく一緒にいたメンバーたちも誤った行動だったことを理解しており、深く反省している。弊社もこのような事態が起きたことについて責任を感じており、不快を感じたすべての方々に改めて謝罪する」と伝えた。

これに先立ちTHE BOYZのTwitterでは、ソヌがビーチでタバコを持っているような写真が公開されて議論が浮上した。THE BOYZのソヌは2000年4月生まれで、未成年ではない。しかし、ビーチでの喫煙自体が誤った行動だという批判の声が上がった。

THE BOYZ「Road to kingdom」優勝に感謝のコメント“『Kingdom』での活躍も見守って欲しい”

THE BOYZ、飲料ブランドのグラビアのビハインドカットを公開…爽やかな制服姿に胸キュン

記者 : イ・スンロク