THE BOYZ ソヌ、肩と首の痛みを訴え病院へ「検査を受ける予定」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
THE BOYZのソヌが首と肩の痛みを訴えた。

所属事務所のISTエンターテインメントは本日(24日)、公式ファンコミュニティを通じてソヌの健康状態および今後の活動に関するお知らせを掲載した。

この日、ソヌが首と肩の痛みを訴え、事務所は病院で精密検査を受けさせようとしたが、音楽番組の事前収録を控えている彼が、一緒にステージに立ちたいという意志を示したと説明した。

健康状態については「本日午前、事前収録の終了後に病院に行き、精密検査を受ける」と明かした。ソヌは今後の音楽番組で、動きを最小限に抑えながらステージに参加する予定だ。

回復状況およびスケジュールに対して、事務所は検査の結果を確認してから再び案内すると明かし、「突然のことでファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない」と伝えた。

最後に「ソヌが早いうちに回復できるよう最善を尽くす。ファンの皆さんのご了承をお願いする」と付け加えた。

ソヌは、2020年の5thミニアルバム「CHASE」の活動時も首の痛みを訴え、肩の神経痛および神経炎という診断を受け、治療を受けた。

THE BOYZは今月20日、2ndフルアルバム「PHANTASY」のpt.2「Sixth Sense」でカムバックし、タイトル曲「WATCH IT」で活動している。

・THE BOYZ、タイトル曲「WATCH IT」MV公開…iTunesチャートで最上位にランクインも

・THE BOYZ ソヌ、首の痛みを訴え急遽病院へ…本日のスケジュールは不参加に

記者 : キム・ヒョンソ