THE BOYZ「Road to kingdom」優勝に感謝のコメント“『Kingdom』での活躍も見守って欲しい”

Newsen |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZが、Mnet「Road to kingdom」で優勝した感想を語った。

19日、THE BOYZは「まず『Road to kingdom』最終優勝を実現させてくれたTHE B(THE BOYZのファン)の皆様と、約4ヶ月間昼夜を問わず僕たちのため尽力してくださった多くのスタッフの方々に、心から感謝の言葉を申し上げます」と伝えた。

続けて「多くの方々の応援と関心があったから、僕たちTHE BOYZは今、この瞬間を十分に楽しむことができていると思います。これから、全ての期待に応えられるような素敵なアーティストになれるよう、もっと頑張ります」と話した。

また、「『Kingdom』でも、これまでお見せできなかった新しいステージをたくさんお見せしますので、僕たちTHE BOYZの活躍をずっと見守って応援してください! ありがとうございます」と付け加えた。

18日午後、THE BOYZは生放送で行われた「Road to kingdom」ファイナル競演で最終優勝し、出演者の中で唯一「Kingdom」に進出することになった。

写真=「Road to kingdom」放送画面キャプチャー
THE BOYZは、計3回の事前競演点数と動画再生回数の点数、カムバック音源点数、生放送での投票点数などを合算した合計9万5765点という高得点を獲得し、最終的に優勝した。累積点数1位はもちろん、生放送の投票点数でも圧倒的な1位を記録したTHE BOYZは、そうそうたるライバルグループを抑え、堂々と王座を勝ち取った。

THE BOYZは今年4月、「Road to kingdom」の放送開始と共に、相次いで素晴らしいパフォーマンスを披露し、音楽ファンから好評を得た。番組当初から強力な優勝候補として奮闘し、「トリプル1位」という記録を達成した。話題にも支えられ、「Road to kingdom」ファイナル競演曲である「CHECKMATE」は、12日の発売直後、主要音楽ランキングで上位にランクインした。

THE BOYZは20日、オンラインで開催されるK-POPフェスティバル「KCON:TACT 2020 SUMMER」に出演し、活躍する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン