AOA出身ミナ、衝撃の暴露から初めてSNSを更新「心配しないで…明るい姿で戻ってくる」

Newsen |

写真=Newsen DB
AOA出身のミナが、ジミンからのいじめを暴露した後、初めてInstagramを更新した。

ミナは10日、自身のInstagramを通じて現在の心境を伝えた。

ミナは「DMやメールなど、私の知人だけではなく、本当にたくさんの方が心配して応援のメッセージを送ってくださっていますが、一つひとつ返事をすることができず、本当に申し訳ありません。できるだけ全てを読もうとしていますし、本当に、本当に感謝するだけです。もう心配しなくても大丈夫です」と伝えた。

続けて「これから心配されないように、私がきちんと治療も受けて、健康で明るい姿で早く戻ってきます。たくさん努力しますので、その時まで皆さん、お体に気をつけて体調を崩さないでください。マスクの着用も忘れないで、雨が降って寒かったり暑かったりしますので、風邪に気をつけてください。本当にありがとうございます。もう一度心からお詫び申し上げます。皆さん、頑張ってください!」と綴った。

これを見たネットユーザーたちは「ミナが頑張っているようでよかった」「申し訳ないと思わなくて大丈夫」「早く元気になってテレビで見たいです」などの応援メッセージを残した。

これに先立ちミナは、7月3日から自身のInstagramを通じて、AOAのメンバーとして活動していた時、ジミンにいじめられていたと数回にわたって暴露した。その後ジミンはAOAから脱退し、すべての芸能活動を中断すると発表した。

衝撃のいじめ暴露から突然のグループ脱退まで…AOAをめぐるミナ&ジミンの騒動にファン騒然

AOA出身ユギョン、グループのいじめ暴露騒動に関するSNS投稿を謝罪「当時は私も辛くて…余裕がなかった」

【AOA出身ミナ Instagram全文】

DMやメールなど、私の知人だけでなく、本当にたくさんの方が心配して応援のメッセージを送ってくださっていますが、一つひとつ返事をすることができず、本当に申し訳ありません。

できるだけ全てを読もうとしていますし、本当に、本当に感謝するだけです……もう心配しなくても大丈夫です。

これからは心配されないように、きちんと治療も受けて、健康で明るい姿で早く戻ってきます。

たくさん努力しますので、その時まで皆さん、お体に気をつけて体調を崩さないでください。マスクの着用も忘れないで、雨が降って寒かったり暑かったりしますので、風邪に気をつけてください。

本当にありがとうございます。もう一度心からお詫び申し上げます。皆さん、頑張ってください!

記者 : パク・ジョンミン