Brown Eyed Girls ナルシャ、アイドルの恋愛方法を暴露「SNSで連絡…デートは車内で」(動画あり)

TVREPORT |

Brown Eyed Girlsのナルシャが、アイドルの恋愛方法について明かした。

ナルシャは18日、自身のYouTubeチャンネル「ナルシャの無理やり」で、「アイドルの恋愛、隠さず全部明かす!#2」という映像を掲載した。

芸能人について、世間が気になっていたことを赤裸々に明かす同映像は、再生回数約1900回を突破している。

ナルシャは「最近のアイドルはほぼInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)で連絡する。自身のみが見れるからだ。また、車の中でデートをすることが多い」と明かした。

また、「スタッフと芸能人が実際に交際することもあるのか?」という質問に対しては「スタッフは、スタッフ同士で恋人関係になることが多い。また、台本作家とマネージャーが交際したりもする。スタイリストとマネージャーが交際することもある」と明かした。

しかし、現実的には「芸能人とスタッフが交際することはほぼない」という。ナルシャは「芸能人とスタッフは、パートナーシップを築いて働いている関係だ。公的な関係で一緒に仕事をしているだけだ」と答えた。

Brown Eyed Girls ナルシャ、バラエティ「ホームデレラ」のMCとして活躍中…インテリアのコツを公開“大切なのは低コストと高効率”

Brown Eyed Girls ナルシャ、新バラエティ「タプコルラプソディー」のパネラーに抜擢…レギュラーメンバーとして出演へ

記者 : ノ・ミンテク