Brown Eyed Girls ナルシャ、新バラエティ「タプコルラプソディー」のパネラーに抜擢…レギュラーメンバーとして出演へ

MYDAILY |

写真=DMOSTエンターテインメント
Brown Eyed Girlsのナルシャが、Eチャンネル「タプコル(レトロ風という意味)ラプソディ」のパネラーとして抜擢された。

ナルシャは韓国で5月2日に初放送される「タプコルラプソディ」に、レギュラーメンバーとして出演する。「タプコルラプソディ」はK-POPを愛する外国人たちが、1980年代から2000年代に韓国で人気を得た名曲で競演を繰り広げるサバイバル音楽バラエティショーだ。特に一番は韓国語、二番は出演者たちの母国語で翻案し、新たに再解釈した“タプコル音楽”を確認することができるユニークなコンセプトの番組だ。

ナルシャは番組のパネルとして合流し、「タプコルラプソディ」に出演する外国人志願者たちのステージを見て、素朴で率直な姿と愉快な話術で志願者たちの舞台をさらに豊かにすると期待される。

特に2006年、Brown Eyed Girlsのメンバーとしてデビューしたナルシャは、独自のコンセプトと完成度高いパフォーマンスで愛されてきたほど、14年間築いてきた彼女の経験とノーハウが志願者たちにどのように伝わるのか、ファンの期待を高めている。

「タプコルラプソディ」は韓国で5月2日の午後7時40分に初放送される。

記者 : イ・スンギル