ユン・シユン主演、新ドラマ「トレイン」銃撃シーンを公開…息が詰まるほどの緊張感に高まる期待

Newsen |

写真=OCN
ユン・シユンが銃撃シーンでカリスマ性をアピールする。

7月11日に放送を開始するOCN新ドラマ「トレイン」は、殺人事件があった夜、瞬間の選択により分かれた2つの世界で、大切な人を守るため、連続殺人に介入する刑事の“平行世界ミステリー”ドラマだ。

このドラマでユン・シユンは、どんな困難があっても犯人を捕まえるムギョン警察署の強力3チームのチーム長ソ・ドウォン役を演じる。平行世界を行き来し、父の罪を代わりに償おうとするソ・ドウォンと、父の罪によって危うい人生を生きるソ・ドウォンの一人二役を演じる。

これと関連し、ユン・シユンが憤りをぶちまける激しい銃撃戦の現場がキャッチされた。劇中でソ・ドウォンが誰かを捕まえるために全力で走りながら銃を向けるシーンだ。今にも引き金を引きそうな怒りの表情から、息が詰まるほどの緊張感が感じられる。

さらに、誰かを制圧しながら殺気立った目で睨む姿が、より一層緊張感を高める。果たしてソ・ドウォンをそれほど怒らせた銃撃戦の背景には、どのような事件が隠されているのだろうか、関心が高まっている。

ユン・シユンは「怒りの銃撃戦」の撮影で、真剣に演技に集中すると共に、監督や俳優たちとのコミュニケーションをとりながら、ひとつひとつのシーンに心血を注いで完成させた。ハードなアクションシーンはもちろん、緩急の調整や感情的なシーンなど、ディテールまでこだわった演技で、現場の雰囲気を盛り上げた。

新ドラマ「トレイン」の制作陣は「劇中人物を表現するユン・シユンの優れた演技と表現力を、現場にいたすべての人々が息を殺して感嘆しながら見守った。ユン・シユンのカリスマ性が発揮されたアクションシーンが視聴者を魅了するだろう」と自信を示した。

韓国で7月11日午後10時30分に放送スタートする。

記者 : ペ・ヒョジュン