「トレイン」ユン・シユン、イ・ハンナの正体に驚愕“どうして…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「トレイン」放送画面キャプチャー
イ・ハンナがユン・シユンに銃を撃った。

15日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「トレイン」第11話で、オ・ミスク(イ・ハンナ)は、ぞっとする行動を見せた。

殺されたソク・ミンジュン(チェ・スンユン)の遺体が入ったバッグをムギョン駅に遺棄した犯人は、ミスクだった。ミスクはバッグに入った遺体を見たイ・ジンソンを殺害し、やはりその遺体を見たハン・ソギョン(キョン・スジン)も殺害した。

ソ・ドウォン(ユン・シユン)は遺体を捨てようとしていたミスクと対峙し、彼女の正体を知って驚愕。ミスクは「私が言ったでしょう。ドウォン。息を殺して生きろって」と話した。ドウォンが「課長……どうして……」と聞くと、ミスクは「時には間違った道を、間違っていると分かってても行き続けなければならない時もある」と、銃を撃った。

その時、ミンジュンのアジトを急襲したウ・ジェヒョク(チョ・ワンギ)は、証拠を隠滅しようとミスクが火をつけたせいで足に怪我をした。ミンジュンは手術まで受けなければならない状況でも「なんでもない。運が良かった。この程度の怪我なら」と話した。

ミスクは図々しく花束を持ってジェヒョクのお見舞いに行き、ミンジュンはニュースを見て爆笑した。

記者 : ユ・ギョンサン