チョン・ソミン、新しいプロフィール写真を公開…さらなる活躍に期待

MYDAILY |

写真=キングコングby STARSHIP
女優チョン・ソミンが、新しいプロフィール写真を公開して注目を集めている。

所属事務所キングコングby STARSHIPは本日(22日)、女優チョン・ソミンの多彩な魅力が詰まった新しいプロフィール写真を数枚公開した。

公開された写真の中でチョン・ソミンは、ホワイトシャツにジーンズ姿でカメラを見つめている。彼女は透明感溢れる肌に大きな瞳、軽く濡れたようなヘアスタイルで、清純な魅力をアピールしている。

また他の写真でチョン・ソミンは、ブラックニットを着たモノクロ写真を披露し、高級感溢れる雰囲気を醸し出した。さらに彼女は、パステルトーンのニットとレースのスカートを合わせて、人形のように愛らしいビジュアルを披露し、様々な魅力をアピールした。

チョン・ソミンはテレビと映画を行き来しながら、精力的な活動を繰り広げている。彼女は持ち前の明るさで、ポジティブなキャラクターを完璧に演じきることはもちろん、バラエティ番組を通じて親近感溢れるイメージを披露し愛されている。

最近、キングコングby STARSHIPと契約を締結したチョン・ソミンが、今後どのような活動を繰り広げるのか注目が集まっている。

チョン・ソミンはSBS「ランニングマン」に出演中で、次回作を検討中だ。

記者 : ヨ・ドンウン