「オー!マイベイビー」コ・ジュン、チャン・ナラに気持ちを告白してキス

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オー!マイベイビー」放送画面キャプチャー
コ・ジュンがチャン・ナラに気持ちを告白した。

10日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「オー!マイベイビー」(脚本:ノ・ソンジェ、演出:ナム・ギフン)第9話では、ハン・イサン(コ・ジュン)がチャン・ハリ(チャン・ナラ)に気持ちを告白し、キスをした。

ずっと自身の気持ちに目を背けてきたハン・イサンは、ようやく勇気を出した。「どうしてこんなにキレイなんですか?」と告白したハン・イサンは、チャン・ハリにその次を聞かれ、一歩近づいてキスをした。

しかし、ロマンチックな雰囲気もしばらく、2人はすぐに現実に戻った。花火を見ていた市民たちが「あっちを見て、映画みたい。うらやましい」と歓声を上げたのだ。慌てて離れた2人は「こんなに人が多いとは思わなかった」と言って、その場を離れた。

ハン・イサンは2人きりの静かな雰囲気になり、もう一度気持ちを告白した。ハン・イサンは「僕も会いたかったけど、会えて良かった。悩みそうなので言っておくけど、ミスじゃなかった。僕はチャン・ハリさんが好きだ。告白が遅れて申し訳ない。もう僕たち、次を心配しないようにしよう」と愛を伝えた。

記者 : ソ・ユナ