「オー!マイベイビー」コ・ジュン、恋人のチャン・ナラに衝撃の告白

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「オー!マイベイビー」放送画面キャプチャー
コ・ジュンが、チャン・ナラに不妊の事実を告白した。

11日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「オー!マイベイビー」第10話では、恋人のチャン・ハリ(チャン・ナラ)に、不妊の事実を告白するハン・イサン(コ・ジュン)の姿が描かれた。

この日の放送でチャン・ハリはプロポーズを決意し、ハン・イサンに「子供を好きになろうと努力してるのは、私のせい?」と尋ねた。

続いて「私たちは結婚をしたわけでもなく、しようと約束をしたわけでもない。こんな話をするのは、おかしいかもしれないけど、私は結婚することが子供を産むことよりも難しいと感じてる。子供は生まれてすぐに私が愛せざるを得ない家族だけど、結婚は死ぬまで他人だけど愛さなければならない。でも、子供ができてから結婚するのは嫌」と打ち明けた。

チャン・ハリは「でも私は今でさえ遅く、さらに遅れると妊娠を諦めなければならないかも知れないそうだ。こんな感情が生じるとは思わなかったけど、もし子供を産むなら愛する人の子供だったら嬉しい」と話した。

これを聞いたハン・イサンは「僕もチャン・ハリさんと愛し合いたい」と答えた。

しかし、すぐに彼は「しかし僕は、子どもを作るのが難しい」と伝え、2人の今後の危機を予告した。

記者 : キム・ナラ