SECHSKIES、新番組「四食ごはん」で自給自足の合宿ライフに挑む…ナ・ヨンソクPDが語る見どころは?

TVREPORT |

写真=tvN
ナ・ヨンソクプロデューサーとSECHSKIESが「月の国公約履行プロジェクト第1弾 自給自足超高速合宿ライフ四食ごはん」(以下「四食ごはん」)についてコメントした。

「四食ごはん」はSECHSKIESが三食ごはんを作って食べる過程を描く新バラエティ番組で、SECHSKIESのメンバーたちが合宿ライフに挑む。

これと関連し、8日に公式YouTubeチャンネルで生配信された「四食ごはんLIVE説明会」でナ・ヨンソクプロデューサーは、「普段の『三食ごはん』が優しい味だとしたら、今回はとても辛い味になるだろう」とし、「約束したように、SECHSKIESができるだけたくさんの思い出を作れるように努力する」と話した。

SECHSKIESのウン・ジウォンは、「一人でやるにはプレッシャーもあるし、一人で何かをするのはすごく恥ずかしかった。この機会にプレッシャーなく、メンバーと一緒にやったら面白そうだ」と番組を始めることになったきっかけを明かした。

そしてSECHSKIESのメンバーたちは「午後3時、深夜3時など、3時にだけ食べるべきでは?」「僕たちは三食ではなく、四食を作って食べるのでは?」と「四食ごはん」というタイトルについて様々な意見を出したりもした。

また、ウン・ジウォンの「50年契約書」の裏面に書かれていた条項も電撃公開された。契約書の裏面にとても小さい文字で書かれた「ただし、『四食ごはん』の撮影は5月9日0時から始める」という条項に従い、彼らはこの日生中継が終わると同時に、すぐに「四食ごはん」の撮影を始めることになったのだ。

まったく予想しなかった状況の中、2泊3日の超高速合宿ライフに突入することになったSECHSKIESの姿に注目が集まる。

「四食ごはん」は15日午後10時50分に初放送され、5分間放送後、公式YouTube「チャンネル十五夜」を通してフルバージョンが公開される。

記者 : キム・ミンジュ